Works最新ニュース

simo Live

開催日 2021.3.25 (Thu)

simo Live

■日程:2021.3.25(tue)
■会場:銀座ラウンジゼロ
http://ginza-zero.jp

■open18:30  start19:00
■Adv¥3,500/Door¥4,000 ※全席自由席
※チケット代は、当日現金にて入場時にお支払い頂くようお願い致します。

出演 simo
関 雅樹 Guitar
石井為人 key
宮野和也 Bass
岡井大二 Drums

<simo プロフィール>
ギターの関雅樹の呼びかけにより、不定期のセッションバンドとして2015年に始動。メンバーは、数多くのアーティストプロデュースやサポートミュージシャンとして活躍している面々。
確かな演奏力をもとに大人のインストルメンタルロックを奏でます。
歌詞は無くとも風景がイメージ出来るような、想像力をかきたてるメロディとアンサンブルが特徴。
2019年よりsimoと改名して、各地で精力的に活躍中。


【ご来場のお客様へ】

●ご入場時に検温をさせて頂きますので、体温が37.5度以上のお客様は、ご入場をお断りさせて頂きますので、ご理解、ご了承頂くようお願い致します。
●ご来場時の情報の記録にご協力ください。ご予約時やご来場時にお客様の連絡先などを記録させていただきます。(※必要に応じて保健所等の公共機関に情報が提供される場合もございます。)
●ご来場の際はマスクの着用を必ずお願い致します。
●ご飲食の時以外はマスクのご着用にご協力お願い致します。